人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆天才☆

ポッキーの日の動画観てたら、
ポッキーダンスを踊る少女の動画を発見!!!
こんなちっちゃい体で、全力で表現してて、
めーーーーっちゃカッコいいです(≧∀≦)!!!!!


ポッキーダンス


このダンス、流行った時に私も友達と練習したな〜ヽ(´▽`)/
よっぱっぴー状態で、みんなでゲラゲラ笑いながら踊るのが、最高に楽しいんですw
あ、別にパリピ系ではないので安心してください!!!ww


そしてポッキー全然関係ないけど、こちらの中学生ダンサーも、マジで神です( ☆∀☆)!!!


神業


本当に、すごい!!!
私も、ダンスがんばっとけばよかったなぁーーーって、
こういう動画観るといつも思います(´ω`)


頑張ってる人とか、何かに熱中してる人って、素敵ですねかお

by gnxibzdk | 2017-11-12 00:28